先日 ディズニーストアへ行った時に

ダンスパーティ衣装を着た ホイップ&パフィーを発見し

急遽 パークへ行く事が決定したので パスポートチケット を購入してきた

なんて話を しましたがニコニコ


本日は その 続きのお話ですひらめき電球


少し前より ストアのレジ付近で 缶バッジを見かけます

クリアBOXに ものすごい雑な感じで 小さな缶バッジが大量に入っていて

サイズも まちまちで 値段すら表示していません汗


好みの絵柄を 何個か購入して しばらくの間・・

商品が減る一方で なかなか 新しい絵柄が増えないなぁ~


・・なんて思っていた 矢先の事ですビックリマーク


絵麻のハンドメイドな日々
ちょっと大きめサイズの 缶バッジ合格 新商品で発見しました~音譜

しかも ドナデジの絵柄っラブラブ

配色も可愛いので 早速お買い上げしましたっニコニコ


絵麻のハンドメイドな日々
こちらのデイジー か・な・り 可愛いと思いませんかっっ!?

こーんなに愛情たっぷり 安心感たーっぷり な表情は 珍しいですニコニコ


見れば 見るほど ドナルドよりも 私の方が ドキーッドキドキ ・・とします(笑)


ドナデジの絵柄は 全部で4つひらめき電球

後の2つは 個々のラフスケッチ的な絵柄だったので 買いませんでした

150円と安いのですが 4個もいらなかったのであせる


我が家での 缶バッジの使い道メモ

また後日 ご紹介できたらと思います~ニコニコ



読者登録してね  ペタしてね