昨年の 秋・冬頃 ご当地ストラップで ドナデジを発見しましたビックリマーク

それは 大阪限定ストラップで 【たこ焼きモチーフ】でしたっ

やっぱり大阪と言えば たこ焼きですね~合格


よく 高速道路の駐車場などで販売されてる あの ご当地ストラップですひらめき電球


今まで ミキミニやスティッチ ばかりしか見かけませんでしたが・・

最近 新しくシリーズ化して ドナデジも仲間入りしている様子ラブラブ

中には 空港限定 なんて商品もあり

(伊丹空港まで 探しに行きましたが この時は 商品ありませんでした~しょぼん )

そちらは 飛行機にまたがって 座っているデザイン みたいです


で・・


大みそか 元旦 と名古屋へ行っていた時 の事

名古屋駅の お土産売り場で たまたま発見しましたビックリマーク


絵麻のハンドメイドな日々
あるかな~はてなマーク あるかな~はてなマーク ・・なんて思っていたのですが

ドナデジありましたっ!!

(ちなみに ミキミニ スティッチ も何種類かありましたよぉ~)


絵麻のハンドメイドな日々
金のシャチホコ に座っちゃってますクラッカー

帽子とリボンも 金色になっているんですよぉひらめき電球


シンプルなお顔が これまた 可愛いです~~恋の矢



読者登録してね  ペタしてね