本日発売!! ユニベアシティWhip&Puffyラブラブ 待ってましたぁ~~クラッカー

開店時間より15分遅れで ストアに到着。

それなりにお客さんはいたので 顔選びに時間がかかりましたあせる

皆さん あっちを手に取り こっちを手に取り 忙しそうにしていましたね。


15分過ぎであの様子という事は・・

モカ&プリンの時と同様 開店前より並ばれたんでしょうね きっと。


遅れた分 もちろん良いお顔の子は減っているので

とりあえずはカゴに ホイップ&パフィーをいれ しばらくぶ~らぶらしつつ

店員さんの補充を待ち そのつど カゴの中を入れ替えて厳選しました~~サーチ

(そうは言っても20分もお買い物していなかったですけどね。)


「顔を選べるだけでも 幸せな事なんよ!」


そう話されている方がいましたが まさにその通りですね 名言ですw

心して 選び抜きましたっ!!

絵麻のハンドメイドな日々

左から・・ モカ音譜 ホイップラブラブ パフィーラブラブ プリン音譜 早速 並べましたニコニコ


モカプリンと比べて 毛足の長いモヘアなので 結構ふぁさふぁさで 天然パーマぽいですね。

キーチェーンタイプのお顔が それによって さらに大変な仕上がりになっていました。

(そんな訳で今回は キーチェーンタイプの購入は やめておきました・・。)

私的には モカプリンと同じタイプでも良かったのにな~ と。


ホワイトクリスマス や ゆきんこ雪 のイメージで 今の季節にピッタリ音譜

ドナルド&デイジーのぬいぐるみバッジも 同じ色合いで これまたピッタリ音譜


しばらくこのまま 飾っておこうかなっニコニコ




読者登録してね   ペタしてね