長男はアーノルド・ローベルの絵本が大好きニコニコ


 


 ふくろうくんのシリーズやどろんこ子豚、あとは「ふたりはともだち」のシリーズ。





 夜、寝る前に布団に転がって読みながら、クスクス笑ってますよだれ


 そんなウケるんだ〜w



 なんと、このふたりはともだちが、国語の教科書に登場〜流れ星


 好きな本が教科書に出てくるなんて、最高に幸せじゃーん飛び出すハート(わたしの個人的な見解。)

 



 ガマくんもカエルくんも、カンペキじゃない。自分の勘違いで相手を振り回した挙げ句、キーキー怒ってしまったり、相手の嫌がることで笑ってしまったり。でも、お互い認めあっている。良い友情だなと思います。


 

 長男くんも、良いともだちに恵まれる人生になりますようにほんわか