子どもたちがスイミングや公文でテストに合格すると、ご褒美が選べる制度にしています看板持ち


 

ちょっと高級なケーキやアイス

メザスタ

Switch1時間

スポッチャ など


 みんな大好きROUND1のスポッチャ笑

 でも、家族で行くと、他のご褒美と比べて高くつくスポッチャ泣


 ただ、長男、


ニコニコ「スポッチャ行きたい」


と前々から希望を出していたので、公文国語の昇級ご褒美に行ってきました。






 初のバランススクーター、初乗りで軽々マスターしてた8歳、若いって素晴らしい泣き笑い


 他、バッティングしたりゲームしたりと満喫しました。


 次男はボールプール三昧。



 次回はゴーカートしたいびっくりマーク


 なんだかんだ、家族みんな大満足でした。




 未就学児といっしょでパパママ割キラキラ


次男、主人、わたしの3人は、3時間790円/人(税込)のステキな割引。

 次男が入学したら、使えなくなります。

高すぎて、滅多なことでは行けなくなるな…不安


 今のうち行っとこ。