昨日の記事は消しました、ハイ。

見てなかった人は無視してください、

見てた人は胸をなでおろしてください(苦笑)





やっぱり、口が悪いのはいけませんね。

最近人を見限るように聞こえてしまう台詞を使ってしまう。

ホント、「自分の事はよくわかってる」と断言できる人を見たい。

自分じゃそういう風に人を蔑むことはしたくないのに、

絶対赤の他人とかに対しては使っている。

心の中だからもちろん人には聞こえないけど、

だから余計タチが悪い。



急いじゃ駄目なのはわかるけど、

確固たる自我ってものが欲しいね。

でもそれは自我が揺らいだ経験がないと無理だからなぁ・・・。



ともかく、負の衝動的感情はやはり害悪ですね。

冷静に処理できるようにならねば。