というわけでお久しぶりです、玉砕して参りました。

長らく放置してきたこのブログも、一応気まぐれな更新が復活します。

…アイテ、やめ、やめて、「毎日じゃないのかよ」って言って缶投げつけるのヤメテ(汗)



精神的には何ら問題ないものの、疲れました。

買い物のせいで。



…世の中のほかの受験生に失礼な気もするし、

もうちょい落ち込んだ方がいいのかも、私は(苦笑)



まぁつまりは受験も一応、おしまいなので、

買い物に行ったわけです。

なんと秋葉原を計3時間ほど徘徊。

別にフィギュアだの何だのというヲタなものを探しに行った訳じゃなくて。

ヘッドフォンです、へっどふぉん。



やー、こだわればこだわるほど値段は上がる。

予算は一応2万円内の予定だから、妥協点がなかなかなくて。

しまいにゃAKGのK171というものを購入することが決定。

メタルに重要な低音部がタイトなものの少し弱いのがネックだが、

そこはipodのイコライザ調整でなんとかなるだろう。

デザインは十分いい方だし、

何より中、高音領域の繊細さ、クリアさはやはり捨てがたい。

後で勝手にレビューするアルバムなんかだと特にそれが重要な訳だ。

流石モニター型。



…実はまだ買ってない。



だって品定めしたのが高いという噂のヨド○シですから。

これからネットで安いところを調べるわけさ。

足で調べたところにはこの品がおいてなかったんでね。




以上、なぜか受験云々よりもヘッドフォンの方について熱く語りました。

…これからはメタルレビューになるんだろうな、このブログ。