センター得点 791/900 (87.9%) (リスニング除く)

∴二次の初期持ち点 96.7点

二次目標点(合計) 385点 (7割)

∴二次目標点(二次のみ) 約290点

∴二次のみ目標得点率 約2/3



前期、足切りはなさそう。

で、目標点はあくまで現状からの伸びを考えての理想。

実際はあと40点ほどは落としてもラインは割らない。

さらに今年は若干、合格ラインは下がるはず。

∴この目標得点率を目安にしよう、うん。

結果は後からついてくるさ、きっと。



後期、足きりはかなりありそう。(センターリスニングひどいし。)

いかに前期でセンター得点率が高い人が受かるか、の運勝負?

…そんなことないな、それでも500人までしか二次に進めない。

あの得点率じゃあ私の上に1500人(前期で受かる人数+後期で足を切られない人数)くらい、ざらにいるでしょう。



∴前期で決めねばなりませぬ。



P.S.

このデータを頼りに志望校および本人を特定する行為はおやめくださいw