マジで安心した・・・(-_-;)

といいつつ、今まで俺が勘違いしてたのが悪いんだけどねw

で、何を勘違いしていたかというと・・・

「センター試験の満点」

を勘違いしていたんですなw

どういうことかというと。

センターの満点は900点ではないですか。

でもなぜか私はさっきまで850点だと思ってたんですw

で、8割5分とりたかったので、

失点は1割5分にとどめたかったわけです。

…勘の良い人はわかったかな?

つまり、落とせる点数が7点ほど増えるわけです。

で、今まで私が落としていた点数は

概算してぎりぎりラインにいた(と思っていた)ので、

安心したわけですw

ついでに調べたら、足切りそのものは8割1分とれれば回避できるとかいう話。

つまり、極端な話かなり余裕できたんです。(今までに比べて)

二次にまでは進めそう、とりあえず。



でも8割1分で受かる人は稀なので、

ちゃんと8割5分はねらいますけどね。

それにセンター利用入試もあるし。

油断禁物。。



…これだけ書けばどこ志望かわかる人にはわかるけどまぁいっかw