タイトルにはいろんな感情込められてますw


もうなんかつっこみどころ多くって…





…というのは今日受けた模試のこと。


自己採点していたところ恐ろしい事実が判明・・・


得点率を高い順に教科を書いてみる。




物理   :100%


英語筆記: 98%(196/200)


数学ⅡB : 86%


数学ⅠA : 84%


listening : 80%(40/50)


化学   : 76%


政治経済: 76%


国語   :66.5%(133/200)



計     :83.3%(791/950)




…ね?w


つっこみどころ多いでしょ?ww


平均を切っている教科につっこみを入れてみる。


①listeningどんだけ耳悪いんだよ。筆記の成績と雲泥の差ではないか。


②化学なめないこと。 …つーか寝たくせにごめんなさい(平伏


③政経全範囲やること。 (のびしろあるだけむしろいいのかな?)


④国語アリエナイだろ。 …因みに、のデータがまた面白い↓


論説:96%(48/50)


小説:42%(21/50)


古文:44%(22/50)


漢文:84%(42/50)



つまりは、平均切ってるのは此奴らである、と。


むしろ赤点ラインのギリ上?ww


今回の反省点をまとめると、


①こつこつやらないとイタイ目みるよ。


 ex)古文、政経、listening


②なめるとイタイ目みるよ。


 ex)化学、小説(not 国語)


因みに統計には表れないデータもあって、


③問題を間違えない


 ex)数ⅡB


 どういうことかって、単純に数Ⅱオンリーの問題も解いちゃっただけ。


十分無駄にしましたあはは~。


…つーかそれで上から3番目ってorz