ものすごい読者にとっては(むしろ自分にとっても)くだらない事から始める自分のブログ。


…ホント、テキトーさが滲み出てるわw




というわけでテスト期間でんな。


なぜテスト期間中に限ってだらだらとブログを更新してるんだろうね?w


それはともかく、今日はちょっとラッキー。




家帰る

 ↓

飯食べる

 ↓

寝るw(しかも前日にすでに散々寝てる)

 ↓

政経勉強

 ↓

逃避ww(試験科目なのにね)

 ↓

国語やってみる(not 試験科目)

 ↓

眠っていた力が覚醒ww


結論:国語しかほとんどやってないw


そんなわけで今日は何故かテスト科目よりテスト科目でない方が勉強進んだんだな。


そこんとこ、ラッキーだったんだよね。


…ちゃっちくてごめんなさい、


俺も政経方面で覚醒して欲しかったのは事実だ。




そろそろ俺は明日に備えて睡眠を取らねば。




ちくしょー、だらけねーで頑張るぞ、うん。