一日分ズレてるんだよねwなんだよこの生活ww




さて、久々にいろいろ考えてみた。




自分がかなりの不器用な事に気がつく。


…手先の方だけじゃないですよ?


そんなん今になって気づくんじゃ遅すぎますw




融通がきかないというか。


まぁ、頑固なんだよね。


それでいてカッとなると冷静を保てない。


妙に強がるし。(それもガキがやるようにあからさまにw)


こうやって書くと、自分ってかなり扱いづらいな…




それも全て二つの大きな性格の特徴が原因なんだろう、と今日思った。




楽観的で、プライドが高いこと。




どちらも、ポジディブに捉えれば欠点ではないのだろうけど。


でも、自分の他の欠点に気づくことが出来ないって欠点でもある。




たまには自分をトコトン叱咤して、


一時的に、だけど、


自嘲するのも自分には必要なのだろう。




そういう行動を無意識にとれる人は、


絶対に強くなるだろうから。