いや、片方は皆さんにとってどうでも良いと思われることでしょうがw




一つめ




宇多田ヒカルが離婚していたのが今日発覚しました。


びっくりですね。


彼女の音楽性に影響が出なければいいのだけれど。


でも彼女なら別の音楽性に目覚めるかも。


いずれにせよ今後が気になりますね。




二つめ(皆さんにとってどうでも良いかと思われる方w)




昨日、今日と花粉が素晴らしく飛んでいますね。


まったく、困ったモノだ。


と思っていたその矢先、空気洗浄機登場!


やったー!


買ってくださった両親に感謝。


で、使ってみた。


たちどころに花粉は退治され鼻はスーッと…ならんかった(汗)


今もティッシュ片手にパソコンの前に居ます。


でも、症状は確実に軽くなったんですよ。


今後自分の部屋の必需品になる予感。




さて、いい加減テスト勉強に本腰入れないと!


倫理しか終わってないってどうよ自分ww