ポキポキはドキドキ そして桃太朗のお家が決まる | もりもり家のほぼ猫日記

もりもり家のほぼ猫日記

オットと2人で細々とTNR.譲渡をしています。
時々私生活が書かれてるかも!?

トライアルに行った桃太朗の里親希望者様がとてもマメに連絡をもらうのですが…。


LINEの着信音が「ポキポキッ」でして…。


トライアル最初の1週間は里親希望者様にお願い事をしているので、その報告で「ポキポキッ」



↑譲渡会の大先輩のパクリ

「ポキポキッ」となる度に

お水飲んだ?ご飯食べた?💩した?

ドキドキします。


ご飯とトイレ以外は桃太朗が見つけた「お気に入りの場所」にずっといるようですが

そんな桃太朗がトライアル2週間めの本日 正式譲渡に至りました。


桃太朗へ

君の幸せ探しを決めた2年前。

お声がかかるも数ヶ月待ってキャンセルだったり

コロナの影響で譲渡会がなくなったり…。

人間の都合でずいぶん待たせてごめんねぇ。

きっとよりよい家族とのご縁を待ってたんだよね?

桃太朗は甘ったれだから先住猫のお兄さんの懐にすぐ入り込むんだろうな。

桃太朗はツンデレだから里親さんには

「めっしぃ!あそべぇ!そして寝る」

なんだろうな。


2年もうちにいたから何だか婿入りしたと実感が湧かないよ。

朝起きたら、桃太朗の分のご飯も用意して

外出する時は点呼してしまうんだろな。


寂しいです。

でも桃太朗が決めたお家だから幸せになってください。