ワタシにとってのエールな音楽 from Club Borderless. | Re:Free Association

Re:Free Association

自由に、連想しつつも、気まぐれに書きます!
Music,DJ,Club,Photo,Fashion...

アメーバピグ内の部活「Club Borderless」において、

お題を出して~ブログでリレー紹介をしていくという企画を月に1回行っています♪

第3回目のお題は、「ワタシにとってのエールな音楽」というものです。

過去のブログリレー、第1回目はこちらから♪

そして第2回目はこちらから♪

今回はワタクシ、2番手です。トップバッターはきっちょむさんでした!お疲れ様です。



さて、エールになる音楽と一言で言っても、捉え方は人それぞれですよね?

落ち込んでいるときに聴いて元気になりたいとか、

これからがんばろうってときにテンションを上げていきたいとか、

いろいろありますよね☆

2月と言えば、私の中では受験・試験シーズンだなという印象がとても大きいです。

行きたい高校や大学、なりたい職業に向けて、みなさんがそれぞれ、

自分の『夢』に向けてがんばっているんですよね。

とても素晴らしいことだと思います♪ということで、

今回はがんばっているみなさんに向けて、ぜひ聴いてほしいなと思う一曲を選びました。

こちらです♪



はい、Perfumeです♪

でもこの「Dream Fighter」という楽曲、歌詞がめっちゃいいんですよ!

ぜひ、今がんばっているみなさんに聴いてほしい曲です。

実際のところ、今でこそ大人気のPerfumeですが、

ブレイクするまでの下積み時代が長く苦労なさっていたそうです。

それでも『夢』をあきらめないでがんばってきたから

今のPerfumeがあるわけで、こういう曲を歌えるのだと思います。

歌詞は載せられないので、ここを見てほしいです。



さて、今後のブログリレーの流れは?

みゆさん
  ↓
かんぴさん
  ↓
flowers conductorさん
  ↓
MIBURO a.k.a Asiatic Orchestraさん
  ↓
DJ Ryo a.k.a Questelloさん
  ↓
Araneaeさん
  ↓
かずってぃさん
  ↓
ぶちょー
  ↓
ユニユニさん

と、続いていきます。ぜひぜひ、楽しみにしていてください☆

ユニユニさん、ファイトです!!