Underworld - Oblivion With Bells | Re:Free Association

Re:Free Association

自由に、連想しつつも、気まぐれに書きます!
Music,DJ,Club,Photo,Fashion...

エスプレッソマシンを格安で買いましたーニコニコ

まー在庫一掃のため、格安で買ったわけですが。

早速使おうとしたら、どうがんばってもお湯が出てきません。

困ったものです。



さて、今日は久々に音楽紹介。

今日はクラブ系の音楽を聴く方ならきっと誰でもご存じ、Underworldです。

私のルームにMixpodを導入しました。Underworldが流れますよー。

Underworldのヒット曲のほとんどは、Darren Emersonが在籍していたときのもの。

でも彼が脱退した後に発表された2枚のアルバム

A Hundred Days Off

Oblivion with Bells」は、

よりアーティスティックなアルバムに仕上がっていて、聴きごたえはあると思う。



しかしやはり、Underworldといえば、ライブではないかと思う。

私は2005年のelectraglide、2007年のOblivion Ballに行ったが、どちらも甲乙つけ難い内容で、

ますます虜にさせてくれた。サイコーっす(笑)