2009/12/05 To Force@中目黒solfa | Re:Free Association

Re:Free Association

自由に、連想しつつも、気まぐれに書きます!
Music,DJ,Club,Photo,Fashion...

ブログの更新サボってすみませぬ…。

言い訳ではないのですが、11月はなかなか忙しかったのでした(T▽T;)

職場はイントラネットしか使えないので、仕事サボってブログ書くこともできないので…。

12月に入って、少し余裕ができたので、またぼちぼちと書いていきたいと思います!



先週末ですが、いつも行っている友達のイベントに行ってきました♪

ディティールはこんな感じでしたー。

To Force
$Music,Fashion and...Music!!-To Force

■main floor
Tomomi Ukumori
Yoko(GALAXY RECZ)×masmin
U:ICHI (To Force/GALAXY RECZ)/DAMMY(vertex/To Force)/SEO(This time is yours)/KOHSUKE(To Force/GALAXY RECZ)

■lounge floor
TUCCI/KUROI(MAGIC GREEN PEACE)/AKIYO(prize/endorphin)/Amaoh(tanzbar|musik/Liquid Grooves/Plusquam Division)/Interior Decorator/Jhony
MASHIMARO

DJであり、このイベントのオーガナイズをしているU:ICHIさん、

ラウンジDJのTUCCIさんとお友達で、偶数月第1土曜日開催なので毎回楽しんでいます♪



この日はゲストライブで、プログレッシブハウス界のDIVA、Tomomi Ukumoriさんが来ていました!

以前のこのイベントにもゲストライブで出演していたのですが、小柄なのにパワフルな歌声で、

とってもオシャレでとってもかわいいのですニコニコ

以前からCDは持っていたのですが、生の歌声を聴いて改めてファンになりました♪

暗いですが、ライブのときの写メですー。
$Music,Fashion and...Music!!-Ukumoriさん



indigo/Tomomi ukumori

¥2,730
Amazon.co.jp


とってもおねむだったので、半分死んでいましたが、アットホームな雰囲気でいつも楽しんでます!

次は恐らく2月にあると思います、みなさんもご一緒にいかがですか??