今週のトライオートETF

 

決済損益

  • S&P500ETF :+221円

評価損益は、+104,859円。(176.79%)

 

自己分析

S&P500の謎の収益はマネーハッチの残骸を数量1に直して起動してみたやつです。

今週の決済はそれだけでしたが、評価損益がやたらいいのは、下の方で泣きながら持っておいたナスダック100トリプルの買いポジションがやっとプラ転してきたものです。

とはいえ、木曜日の〆時には、+20万くらいの含み益にはなっていたんですが、金曜日のマイナスで半分になっちまいました。。。

 

これは自動売買ではなくてマニュアルで持っているポジションで、決済の指値をまだまだ上の方に置いてあります。

まだ、上がるよね?(笑)

俺の計算では+60万くらいまではいくはずなんですが。

まだ、上がるよね?(苦笑)

 

現状、ナスダック100は、下の方でポジション持てたので少しは気が楽ですが、エネルギー株がアホみたいに落ち込んでしまって、

レンジ丸ごと下にシフトしたんじゃないか疑惑が出てきています。

だとすると、今持っているポジションは完全に死んだことに。。。

実はエネルギー株で-7万くらいの状況なので、結構いたい。。。

金利がぁ。。。

 

マネーハッチ

マネーハッチは積立待ち。

コアレンジャー_豪ドル/NZドル君がじわじわと積立金にキャッシュバックしてくれているのでまたそのうち動き出すと思います。