そろそろ飽きてきましたね。

というわけで、昨晩モリっと落ちた際に仕掛けておいた買いポジションが刺さったので、あとはもうそれ放置でいきます。

48ドルで数量100、決済は指値18ドル!

45.5ドルで数量200、決済は指値20ドル!

もう逃げません!

 

もっと買い込みたかったですが、これが限界でした。(笑)

もういいでしょう。

これでダメなら、もうダメです。

決済の指値がアホほど高いですが、元の水準に戻れは決してありえない数値ではないんですけどね。

まぁないでしょうね。

 

上がり切らなくても良きところで決済しちゃおうかとは思っていますが。

とにかく、残高増やしたいです!

減らしたくないです!

 

 

みんなのFXのトルコリラのスワップがまた上がってましたね。

こんなことなら15円の時にしこたま買っておくべきでした。

まぁ、買ってたらとっくに利益確定してたと思いますが。(笑)

 

そして、暴落したメキシコペソに夢を抱いて買い込んでみましたが、さらに落ち込んでボクも落ち込む。

うまくいかないなぁ。。。

まぁ、このポジションはしばらく放置してチマチマとスワップもらいつつ、とりあえず6円くらいに指値設定してみてもいいですかね?(笑)

そのうち届きそうな気はしますが、レバレッジが結構高めなのでその前に爆死する可能性もあります。

しかし、このポジションがあると有事にトルコリラに挑めないのでそれだけが心残りです。