きましたね、トルコリラ。

スプレッド半端ないですが。(笑)

 

アイネット証券はスワップが優秀なので、みんなのFXほどじゃないとしても、結構期待してます。

110円は無理でも、105円くらいいってくれないかなぁ。

そしたら、数量10で100pipとかで長期運用とかどうかなぁ。

 

 

もう、ナスダック100はやばいね。

いい加減リップルに浮気しそうになってきました。

あれ、今買い込んで1000円とかになっちゃったら大変なことになるじゃない。

10000円とかになったら。。。

 

最近、色々とリップルに追い風が吹いてきているようで、とりあえず何個か仮想通貨の口座申し込んでみました。

手を出すかはわかりませんが。

出すなら今だよな。

ただ、出すものがないので、何かを止めないといけない。(笑)

そうなるともう死にかけてる(一回死んでる)トライオートETFが最有力候補。