今週のループイフダン
まずは結果から
| 通貨ペア | 売数 | 買数 | 売買損益 | スワップ | 決済損益 |
| EUR/JPY | 1 | 2 | 19,200 | 36 | 19,236 |
含み損は-380,189円(維持率464.64%)
思い描いていた結果だけど、やっぱ一行だと寂しいな。(笑)
もはや表にすらする必要がなさそう。
表にするとHTMLタグが自動で鬼のように書き込まれて文字数制限にすぐ引っかかるんだよね。
これマジどうにかしてくれんかね。
それはさておき、決済回数が3回なので、個人的にはもうちょっと行ってほしいけど、まぁこんなもんか。
一日一回は無理かなぁ。
そして、もうどうせすぐに戻ってこない、AUD/JPYとNZD/JPYはヒマ(?)だし設定増やして待つことに。
両方ともB80で数量はなんと1という堅実さ。
でも、モリモリ下がってポジションは増えてるけど決済はまったくしません。
なんてやつらだ。。。
でもまぁ、ループイフダンはキットこれでいいんだろうと思います。
むしろ、色んな通貨で80pipくらいの数量少な目で放置したほうが安定するんじゃなかろうか。
と、また振出しに戻りそうな感じなので、AUD/JPYとNZD/JPYあくまでもヒマつぶしの増設です。
と言って終わりにします。
現状の設定。
S80(EUR/JPY) 数量:8
B80(EUR/JPY) 数量:8
B80(AUD/JPY) 数量:1
B80(NZD/JPY) 数量:1