今日仕事中に色々調べていたらループイフダンとの比較対象としてマネーパートナーズの連続注文というものが紹介されてました。
ループイフダンと比べて手間がかかる反面、コストが断然お得という。
手数料の高いiサイクルから安く上がるループイフダンに乗り換えた俺としては結構気になるものでした。
手間がかかるとは言いつつ、どちらかといえば細かく好きなように設定できるとも言える。
ただ、あまりにも面倒くさいのも問題なので、どうするか悩んでたけど、どうやら100通貨から取引できるようなので、
とりあえず口座作って少額から始めて使い勝手を見てみようかと思います。
ループイフダンはAUD/JPYで間隔大き目(B80)の設定で長期放置を狙えないかと色々試しているところだけど、
未だに残っているUSD/JPYの買いポジションの呪いか解けていないのであまり大きく動けない。(笑)
でも、最近上がってきているので含み損は徐々に減りつつあります。
全部決済するにはまだ1.5円くらい上がってもらわなければいけないので先は長い。。。
111円台にもどるのか?
6月に金利が上がるとかなんとか言っているので、そこで上がって決済できるのが理想だなぁ。
むしろここはB100(USD/JPY)を1ポジ分だけ発注してついでに利益になるのを期待してみます。
上がらなかったら大惨事ですね。
トライオートETFは分割騒動後のナスダック100トリプルがモリモリ利益を上げています。
分割ってあれかね、影分身でもできたのかね。
そしてその背後で小型株も(ナスダック100トリプルに比べれば)少額だけど着実に利益を上げています。
金融株のグダグダ感が懐かしいぜ。(笑)
今動かしている自動売買系のシステムではこのトライオートETFが一番利益が出ています。
稼働当初はナスダック100トリプルがいきなり下がり始めてかなり長期間(半月~)すさまじい含み損を抱えて泣いていましたが、
そこを耐えきった後はかなり順調です。
そろそろまた暗黒期が来るのではないかと内心ビクビクしてます。
みんなのシストレは開始早々にたたき出した10万円くらいのマイナスを少しずつリカバリーしてます。
やっとマイナス5万円くらいまできた。。。
ここまでやってきて何となくだけど、不調だと思ったストラテジーは速攻止めて、
よさそうなものをどんどん仕掛けてまくってたら少しずつプラスになってきた。
とにかく収益率高いプログラムを探してガンガン仕掛けてみてます。
あとは法人のすごいやつをビビりながら0.1lotで仕掛けてみたり。
みんなのシストレは自動過ぎてあんまり楽しくないので、このままの調子が続くようならどこかで止めちゃうことも考えてます。