ループイフダン色々といじり過ぎてよくわからなくなってきた。(笑)

 

まぁ、結局のところ設定は B10(USD/JPY)にして手数を稼ぐことに。

利益を追い求めるというのもあるけど、キャンペーンで6/7までに 500lotを取引しなければいけないのです。

いや、いけなくはないんだけど、なんかね。(笑)

 

そんで、色々見てて、結局間隔は広いほうが安定するみたいね。

取引の機会は減るけど長い目で見るとスプリット分なんか良いらしい。

 

それはさておき、B10の数量3でも正直500lot行くかというとかなり無理がありそうで。

ふと両建てにしたらどうだろう?と思って調べてみた。

アイネット証券は両建てにすると償却金はポジション数の多いほうだけ掛かるというよくあるやつ。

スワップやスプリット分損することになるのでお勧めされてませんが、両建ても悪くはなさそう。

 

ただ、常に同じポジション数を持てるわけではないので、買いの数量3に対して、ひとまず売りを数量1で回してみることに。

今日の暴落ですでに買いポジションはアホほど持っているので売りポジションが多少増えたところで償却金は増えないし。

スワップが発生する買いをメインで、売りは少なめでフォローする感じにすればうまくいかないかなぁ。。。

まぁ、ひとまずこのままでいってみます。

 

そうそう、ひまわり証券のループイフダンはやめることにしました。

スワップや色んなところでアイネット証券のほうがいいと思ったから。

というわけで、ひとまずひまわりのループイフダンは止めて、持ってるポジションが解消するのを待つことに。

なんか、iサイクルみたいなことになってますが。(笑)

片付いたらアイネット証券に資金集めます。

 

そういえば、iサイクルがついに決済してやったー!と思ってみたら損切りでした。。。

もうあきらめて残りのポジションも一斉に損切り。

出金手続きも済ませて、これでiサイクルとも完全にオサラバです。

 

トルコリラは。。。

なんというか、朝っぱらからぞっとするような落ち方してましたね。

幸いポジション持ってなかったので、良くも悪くも影響なかったけど。

ショート持っておけば!!!

なんて悔しい気持ちが10分後にはロング持ってなくてよかった。。。となりました。

FXの恐ろしさをまじかで見れた気がしました。