昨日のトルコリラに嫌気がさして今日はメキシコペソで挑んで見事に敗退しました。(笑)

やっぱ俺にはトルコリラしかないのかもしれない。

 

 

それはさておき、ループイフダンは1組の運用だとやはり動きが鈍くあまり伸びないのでちょっといじることに。

10pipと15pipの戦いはもはやほぼ意味がないことが分かったので、ひまわりとアイネットで通過を散らして、

レンジを狭めて数量を3に増やしてみました。

そんで、アイネットはNZD/JPYのロングの20、ひまわりは引き続きUSD/JPYのロングの15で再開。

 

iサイクルの方はGBP/JPYが少しずつ決済が始まり徐々にポジションは減ってきてます。

が、EUR/JPYが中々上がり切らずに残っちゃってます。

つか、なんかいい感じのレンジに入っているようで、むしろ今こそiサイクルの出番なんじゃなかろうか。(笑)

含み損が増え続けているわけではないけど、EUR/JPYはスワップが0(ゼロ)なので保持していても良いことはない。

iサイクルって手数料とるし、スプレッド高いし、スワップ低い(マイナスは高い)し、なんかもう使う気が起きないわ。

 

まぁ、俺はシストレ入門として大いに活用させてもらったことにしておきます。

早く全部決済して出金したい。。。