というわけで、ループイフダンの運用が始まりました。

といっても、まだiサイクルのポジションが決済し終わってないので運用しているのはUSD/JPYのみ。

んで、アイネット証券で買い方向の10pip間隔、ひまわり証券で買い方向の15pip間隔で実施中。

 

これで念願(?)の10pip と 15pip の対決結果が見れる。(笑)

とりあえず、現段階ではアイネット4件(400円)に対してひまわり2件(300円)。

いい勝負ですね。結局のところあんまり変わらないのかもしれないなー。

 

 

で、ループイフダンの設定とかいろいろやっていて思ったことが1つ。

iサイクルと色々似ている。

おそらく基本的な機能は同じものを使っているんだろうね。

特にアンドロイド端末でのアプリ画面なんてもうね、ただの色違い。(笑)

 

iサイクルはそこから細かく設定できたり、トレンドを追うようになっていたり、頑張った分手数料がとられるんだろうな。

ループイフダンでは決められた間隔のパターンで売りか買いどちらかしか選べないからね。

それでも同じような設定しか使わないなら、ループイフダンのほうが手数料が安いので断然有利な気がする。

iサイクルで勉強させてもらったので開始もスムーズにできて良かった。

 

 

トルコリラは安定して落ちてますね。。。

25円割りそうな。(笑)

ひとまず降りておいてよかった。

また、どこかで乗っかろうかとたくらんでいるんだけど、まだまだしばらく様子見かなー。

 

というか、どうみてもショートでデイトレードするだけで結構儲かりそうな気がするよね。

かなりチャートも見てきているので、下手したらUSD/JPYとかよりもなじみ深くなってきた。(笑)

メジャーどころはシステムトレードに任せて、マイナー方面で遊んでみるかなー。