今週のiサイクル。

 

かれこれ2か月くらい動かしてきましたが、3ヶ月で終わる手数料無料を見据えて同様のサービスのループイフダンに乗り換えることにしました。

というわけで、iサイクル最終回です。(たぶん)

 

通貨ペア 決済数 損益
CAD/JPY 15 156
EUR/JPY 12 1200
EUR/USD 28 4601
GBP/JPY 13 2059
USD/JPY 16 2590
合計 84 10606

 

表を張るとHTMLの文字数が恐ろしいことになるので小さめで。

先週と比べると、決済数、損益ともにちょうど半分くらい。

まぁ、途中で止めたしこんなものか。

 

ただ、iサイクルの未決済ポジションがまだ結構あるので、資金が動かせない。。。

合計の利益は6万円くらいで、現在の含み損が4.6万円くらい、ポジション数は41個。

さすがにこれ全部損切りはなんか嫌なので、今月中は様子を見てみます。

 

というわけで、来週からはループイフダンを運用してみます。

アイネット証券とひまわり証券の2つがあるので、とりあえず両方申し込んでみまして。

アイネット証券は昨夜間に合ってとりあえずUSD/JPYの15pipを開始してみました。

ひまわりは間に合わなかったので月曜に動かすために色々準備はしました。

 

んで、思ったのがアイネットは注文間隔の最小が10pip間隔が設定できて、ひまわりは15pip。

お、これ両方使えば、10pip VS 15pip の戦いが完結できるじゃん!

というわけで、週明けにアイネットの方も設定なおして、間隔以外を同じにしてしばらく見守ってみようかと。

 

使ってて思ったのはループイフダンとiサイクルって見た目も含めてほとんど同じなのね。

アプリのインタフェースまで同じって。(笑)

細かい設定や方向がトレンド設定できるのはiサイクルだけっぽいのでその辺が手数料になっているのかね。

でも、同じような設定で運用するなら細かい設定はいらないからね。