今日も順調にトルコリラ下落。

なので、ショートポジションをやりくりして順調に為替益を積み上げる。

そして、調子こいていたら急に上がるトルコリラさん。

ぬおーwwwww

 

これってドルが例のアレで暴れた影響なのかな。

というわけで想定内のドツボにはまる。(笑)

なぜか途中からは下がることを祈り続けてもうだいぶ時がたつ。

このままショートポジションを持ち続けると、せっかくのスワップ益が相殺どころかマイナスになってしまうではないか。。。

このショートの扱いをどうするか悩んでいて、ふと今日のスワップいくらかな?

とみてみたら、外為どっとコムさんは週末なので3倍デー。

3倍デー。。。

 

そこでふと目についた両建ての場合のスワップに関する説明。

あー、なんか見たことある、確か両建ての場合はスワップが一本値になるとか。。。

同じポジション数を持てば少なくともマイナスにはならないということですね。

マジ卍

それでも3倍デーを無駄にするのは少しもったいないが、、、

でも、このショートをこのまま決済するとシャレにならん(苦笑)ので、

今日はできる限り見守りつつ、どうにもならなさそうならポジション数を調整して週末を迎えることになりそう。

徹夜か。。。

 

 

 

iサイクルは順調にポジション数が増えていって、含み損も順調に増える。

損切り発動されるほどの状況ではないのでひとまず様子見か。

ドルの経済指標の影響もあって、今日の決済数が現時点で30件を超えています。

新規はもっとすごいことになってるけど。。。

含み損を無視(できないんだけどw)すれば、今週の成果はかなりいい感じなんじゃないかなー。

明日最終的な結果を出してみて判断だな。

 

 

 

トライオートETFはやっとナスダック100が上昇してきた。

とりあえず、今走ってるやつらの中で、トリプルは一度止めてある程度落ち切るまで止めておくことに。

トリプルじゃないのはそのまま起動して様子見。

 

金融株さんは、、、ちょっと上がってきてる。(笑)

チャートさかのぼるともうちょっと上がってもいい気がするんだけど、

大きい流れでは徐々に落ちてきているようなので今持ってるポジションは+に転換することは無いと思ってたほうがよさげ。

まぁ、これはタイミングみて損切りかなー。