悪い意味で。

トルコリラの話です。

日足で見ると正に落ちはじめのように見える。。。

 

去年まで始まり値と終値をみると一月で2円ずつくらい落ちているのが、

今年に入ってからはひと月に1円ずつに減速。

これ書いててそれでもスゲーなw、って思ったのはまた別のお話。

今は自分を正当化するための材料集めているので。。。

そして、なんと先月は結果イーブンなわけで。

 

そんな妄想をしつつ、ロスカットを防ぐためにどれくらい入れ込むか、

とかとか、考えるために残高管理と不要な出費をなくす節約意識が芽生えてきました。

FXはお金と引き換えにボクを高めてくれるいいやつです。

 

 

トルコで絶望に片足入れそうになっている横で、iサイクルがモリモリ決済しまくってます。

1日の6時~5時59分までの間で25回の決済。

先週のポジションが決済したのも含まれてますが、それ抜いても23回。

そうそう、方向をスワップ+方向のみにしたので、

時間かかってもマイナスにならないのはやっぱりなんかいい気分です。(笑)

 

注文間隔を 20pip から 15pip に変えただけとは思えないけど、

やっぱ間隔は下げたほうが動きはあるなー。

今日も19時の時点ですでに13回決済してるからなー。

あとは一週間でどれくらいの金額になるかだね。

結局手数が多くても稼げなきゃ意味ないからね。

 

 

で、今週は世間と同じで休みなので、手数料のかからないシステムトレードも動かしてみようかと。

というわけで、アイネット証券で口座を作ってみました。

ループイフダンってやつね。

今日思いついて口座作ったので結局開始できるのは早くても来週くらいからだろうけど。

 

使ってみていい感じだったら手数料がかかるiサイクルから乗り換えようかと。

まぁ作るのはただなのでまずは様子見。