天国か、地獄か。

トルコリラがついに27円とらえた感じがしてるけど、やっぱ昨日買えてればよかったな。。。

まぁ、(うまくいけば)これから長い付き合いになるのだからこれくらい誤差だと信じたい。

今日まではあほみたいにチャート見てましたが、来週からはちょっとテンション下げてまったりしていきます。

 

エクセルで色々と10年計画くらいのものを立てていましたが。(笑)

結局はレートも金利も現状維持の場合のシミュレーションで、

金利はまだしもレートはありえないので、下がればロスカットに近づくし、

上がれば買い増し費用がかさむし。

本当の意味での理想は今のまま何も変わらずに時だけが過ぎていくことですが。(笑)

 

 

今日のiサイクル

昨日の決済数はあの後2回追加で9回。

そして、今日は22時現在で4回。

また夜間に期待か。

でも、今ポジションが3本で1個づつしかなく、今までの含み損ポジションまみれの状態とは偉い違い。

ポジション方向をトレンドにしていないせいなのかな。

なので、含み損も小さく、良くも悪くも動きの少ない状態。

さすがに今日はこの後ほとんど伸びなさそうだなぁ。

それでも決済は確実に発生しているので、無駄にマイナスに膨らむよりはいいのか。

それに週末に設定見直すとなると、先週のポジションを極力引きずらないほうが理想的だよな。

 

 

今日のトライオートETF

ETFはナスダック対象だとそもそも日本時間の夜間の取引なので、

正確には昨日のETFだね。

で、昨日はナスダックじわじわ上がっていい感じでした。

含み損は半端ないですが、なんやかんやでこっちもちょっとずつ利益が出てます。

ただ、未だに決済できずにマイナスをキープしている金融株を見ていてふと気になったことが。

「金利等 -256.6円」

ん、金利マイナス?

・・・

 

なんか買い建玉持ってると必ず金利取られていくらしい。

まさにiサイクルで苦しめられたマイナススワップのような。

んー、ちゃんと見てなかったけどそうなのか。

そうなってくると、金融株がますます妬ましくなってきた。(笑)

長期のポジション保持は不利なんだねぇ。