型紙の見直し、そして改良をするため

少し前から、レインコートの受付を終了しておりましたが、

 

先ほど、販売開始いたしました!

 

ちょうど、1年前の9月半ばごろ、

初めてレインコートを販売しました。

 

一年使ってみて、もう少しこうだったら、あーだったらが増して

生地の在庫がもうすぐ無くなりそうだけど、

自分なりに、少しでも良いものをお届けしたいと思い

型紙や仕様を改良して販売し直しました。

 

ちょっとバタバタしておりますので、

写真が、いつもより雑な感じがしないでもないが・・・

モディジャンたちの日常も、はさみながら説明したいと思いましたが

取り急ぎご連絡になります。

 

ではでは、

 

 

太もも辺りを少しゆったり目にしました。

 

フードにリードホールを空けてあるのですが、

フードで首輪が見えなくなり、

とくに、チョークタイプの首輪を使っている場合、

ずっと首輪が締まり続けないか心配でなりません。

辛い思いをして、散歩してたらどうしようって思い、

あと少しだけゆとりをもたせようと思いました。

 

腰回りのベルト位置のサイズが合わなかった場合、

ベルトループを通さずに、

好きな位置でベルトを締められるよう、

取り外し可能にしました。

 

 

背中中心のベルトループに、

腰ベルトをゴムで挟んで止めているだけです。

 

 

シッポが持ち上がりやすいよう

シッポの部分の丈を少し短くしました。

 

 

顔周りのゴム紐を固定する部分を変更しました。

 

 

終始帰りたいモードが続き・・・

やっぱり、モディーを撮るのは難しい(;´▽`A``

 

 

 

旗

New マルチレインコート【防水・撥水・透湿素材】

販売価格:¥ 5,616 税込

https://sunnyday-whiita.ssl-lolipop.jp/shop/products/detail/131

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … *

 

ご興味ありましたら、ご訪問お待ちしております。

もし気に入っていただけましたら、
カートをポチットしていただけると幸いです^^