今日は曇りでどんよりな天気ですが、

昨日は暖かくて、気持ちがいいので、

散歩も長めにできました。

 

モディジャンたちも、満足できたのか

とても静かに眠っておりました^^

 

遅すぎましたけど

2月中にアップできてホッとしております。

 

それは何かと申しますと、

 

↓【腹巻スタイル】と

https://sunnyday-whiita.ssl-lolipop.jp/shop/products/detail/93

↓【着丈短めスタイル】に

https://sunnyday-whiita.ssl-lolipop.jp/shop/products/detail/92

 

 

新色を追加いたしました\(^_^)/

 

ちょっと、秋色かな・・・

これから春だというのに(;´▽`A``

 

それと、

首のところを見ていただくと、

ちょっと長くなってませんか?

 

そうなんです。

ミドルネックに変更できるようにしたのです

でも、

380円増しです。

有料です。

申し訳ないのですが、ご理解くださいませ。

 

 

色の雰囲気と、

ミドルネックの長さの感じは

 

庭で暴れて、

ボーッとして、

マッタリしている

モディジャンたちの写真を

参考にしてくださいませ↓

 

 

暖かいのでモディー、風を感じてます

いい雰囲気だね^^

 

着丈短めスタイルは、

ちょうど、しっぽの付け根位置に

洋服の裾がくるようにデザインしております

 

モディーすぐジャンヌのお尻をかぐヽ(`Д´)ノモー

 

そうだよね。

ジャンヌやだよね

やめてよ!ってなるよね。

 

空気の読めないオス犬めヾ(。`Д´。)ノしつこいぞ

 

モディー、

なんでだよ= かがせろよ=

みたいになって、ジャンヌによってかかる

 

も===ヤダーーーってなって

芝生、かけまわって

芝生がめくれて土が見えて

ァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!って私がなる

 

モディーの求愛?

and 自分の全力疾走に疲れて

チーンってなるジャンヌ・・・

 

このタイルの場所が、安全地帯みたい

 

もう、部屋に入りたそう、

目でうったえてるけど、そんなジャンヌ可愛い♡

 

パシャカメラ SPキラキラ パシャカメラ SPキラキラ パシャカメラ SPキラキラ

私も結構、空気読めない感じ(;^_^A

 

ジャンヌも逃げちゃったし

つまんないかな。

 

でも、久しぶりに暖かな陽気で

外が気持ちいいね(^ε^)♪