新作のお知らせです!

フワフワモコモコのシープボアと、
裏毛ニットのリバーシブルロンパースです!

なんか、モディーがボアを表にして着ると
ガオー"かいじゅうロンパース"って感じです


【かいじゅうたちのいるところ】
知っている人は多いいはずです
絵本は有名ですよね^^
実写映画にもなりました


今回のロンパースのイメージが、
なんだか【かいじゅうたちのいるところ】って感じがします
色合いがなんだか似てる感じがするからかな
それとも、モディーが着るからかな(´▽`A``

ジャンヌが着るとそうでもないか

ボアを裏側にして着ると、とっても暖かいですよ!
ちょっとパッツリ感がありますが、
ボアで体温がキープされている感じです



それにしても、写真のビミョーな色味が難しいです
屋外で撮るのと、室内は明るさが違って
雰囲気もなんだか違います

私のこんな悩みも、全然知らないモディジャン達

おやつだよ~って言ってカメラ目線ねらってます

ポケットにおやつが切れたのを知ってか
ちっとも振り向いてくれなくなりました


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

★モコモコボアのリバーシブルロンパース
¥5200(税別)
送料クロネコヤマトの【宅急便】全国一律 ¥756

■カラー:チョコレート

■カラー:アーモンド
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

気に入っていただけましたらカートを
ポチットしていただけると幸いです♡