既製服、サンプル品のお洋服が完売いたしました

ご訪問、ご購入のお客様
本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>

完売できた事にも
本当に嬉しく思っております<(_ _)>


そして、お詫びも申し上げなくてはなりません

せっかく気に入っていただいて
カートに入れて、購入手続きをしても、
エラーでご購入できなかったお客様

大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

複数の方が同じ商品を
カートに入れる事ができてしまい
1着しかない商品は、
一番最初にショッピングを完了した方のご注文とり
その後に、ショッピングを完了されたお客様は
エラーとなってしまうようです

今後は、もう少し数を増やして販売できるように
気をつけていきたいと思いました。

ショッピングカートの事も
もっと把握しないといけないし

何よりご訪問されたお客様を
不快にさせてしまって本当に申し訳なく思います

大変申し訳ございませんでした。