杢オートミール 裏起毛ロンパース
一時的に注文を閉じておりましたが
注文ページ再開しました。

お腹周りのフライスの変更と
若干のサイズ修正をいたしました。

 



AND

【ポケット付き 杢オートミール 裏起毛ロンパース】
も追加でアップしましたので
もし宜しければご覧くださいませ

 

 

 

そして
最近のモディジャンたちはといいますと

 


ジャンヌがオヤツを食べ終わった後に

 

 

それも、美味しい♪ おいしい♫ し終わった後に

 

 

 

ゲージの中で
モディーがオヤツと待機していて

ジャンヌが食べ終わった後に
ゲージからでてきて見せつけるように食べ始めます

 

 

そんな事してると
強制的にジャンヌにオヤツを奪われて
ピーピーなくモディーなのでした

 

 

 

モ) ママ おやつたすけて涙