寒い冬の間、

枯れたように眠ってたオレガノ
 
いや
実は、本当に枯れてしまったのだと思ってました。
 
気温が暖かくなって、
動きがあったのは今月初め
 
{E518A25E-E129-4E53-BFB2-2C2C53944093}

残った枯れ枝の隙間から、
緑の小さい葉がチラホラ…
 
最初は、
雑草でもはえてきたか⁉︎ちょっと半信半疑でした。
 
 
 
 
 
でも、その翌週
 
{9C587445-D7F5-4290-B6DC-F0188910BD97}

勢いよく、葉がでてきました‼︎
 
春のエネルギー感じます
 
 
 
気合いピスケすぐ下矢印枯れ枝を切ってあげましたよ下矢印
{257F2300-FB6D-4293-8E77-AD625D0B5151}
 
 
それから、
暖かくなって、さらに緑が多くなってきました。
 
{3B7BF402-6EBD-41EC-99CC-0474C6FE26D4}
 
さらに、夏日を記録する日も増え、
たった1ヶ月で見違えるようになりました
 
{7D849F70-4F61-45AE-8AAC-BDC20E21CBBA}

今年も、ハーブガーデン楽しみです。
 
 
 
ズボラな私が、冬も外に放置してました。
冬越しの準備とか、何もしてません
雨風関係なく野ざらしでも、春には復活しました
 
気軽にキッチンガーデンやりたい方、
オススメです