こんにちはキラキラ

 

whicyの北澤です

 

昨日は中秋の名月でしたね満月

 

皆さんは見られましたか?

 

帰りの電車に向かうまでは覚えていたのですが

 

最寄りの駅についた時点ですっかり忘れ、

 

昨日の中秋の名月は綺麗でしたね〜

 

と今朝テレビから聞こえてきて思い出しましたうずまき

 

きっと今日も綺麗なお月様のはずなので今日こそは、、笑い泣き

 

さて、お店のお話に入ります爆  笑

 

whicyではアロママッサージもメニューにあります。

 

その他にヘッドマッサージ、アロマハンドマッサージ、アロマフット

 

マッサージ、全身があります。

 

店内はこんな感じ

 

 

 

 

上のリクライニングソファは2つあり、仕切りあり、です。

 

ベッドの間もちゃんと仕切りがありますがペアでお越し頂いた際は

 

仕切りなしでOPENにすることも可能ですブルー音符

 

ホワイトニングもマッサージも2名様より貸切にできますのでお子様連れの方もぜひラブ

 

まだ出来立てホヤホヤですがよろしくお願いいたしますおねがい

 

 


ペタしてね

 

 

 

 

フォローしてね…