Cert 3とは思えない | Which tea would you like?

Which tea would you like?

粘ります、オーストラリアで獣医看護師になるまでは!

今週末でついにコース1年目が終了します!

 

な、長かった笑い泣き

 

大変だとあっという間に終わりそうなのに、大変すぎた滝汗

 

二回大変なピークがあって、一回目が基本的なヘルスチェックとアナトミーの口述試験が続いたとき。担当試験官が厳しい先生で、泣く人まででる始末…。

 

で、二回目のピークが最後のタームのアサインメント提出が5つも重なった期間。腰が抜けるって、初めて経験したかも。すべて終わった瞬間、ぷすーって体から空気が抜けて力が抜けて立てない感じになったというか。それくらい緊張状態が続いていて、夢の中でもアサインメントに追われていて、不眠気味でしたゲロー

 

来年はもっと厳しくなると先生が言います。Cert 4なのですが、ディプロマ程度の厳しさだと思ってほしいと。もうさ、せっかくホリデーに入るのに、なんだかナーバスですよねチーン

 

まぁ、ホリデーはしっかり楽しむけど!笑