THE FIRST TAKE もっと強く | whichfordのブログ

whichfordのブログ

EXILE TAKAHIROのファンブログです。 
正々堂々TAKAHIROをえこひいきして行きま~す! 
当然内容には偏りがありますのであしからず。。。

Lovers Again に続いて

こんなに早くTAKAHIROのTHE FIRST TAKE第2段が聴けるとは~!笑い泣き

しかも 『もっと強く』

一発撮りでこんなに長い曲を・・・びっくり

 

歌い終えた後のこの爽やかな笑顔がまぶしい~キラキラ

 

さっき確認したらもう125万回視聴を超えてるし 拍手拍手拍手

 

 

ラバアゲの方は、オシャレなアレンジで淡々と冬の雰囲気で歌う感じで

 

もっと強くはピアノ1本で

正に王道バラードをエモーショナルに歌い上げる感じ

 

どっちも好きだけど

もっと強くは、ピアノが伴奏ではなく競演っぽくて良かったわ~

歌詞の良さも相まって感動~えーん

 

やっぱりこういう形で歌うって

演者の技能プラス歌詞の良さが大切な気がします

 

もっと強くで特にぐっと来るのはこの3つではないでしょうか

 

 ♪ いつでも人は悲しみを 避けては通れないけど

 ♪ 大切なものを手にして 失う怖さも手にしたけど

 ♪ 必ず夢を持つとか 背負わなくていい ただ生きよう

 

この曲がリリースされた時

テレビで歌って欲しかったのに

1度も歌われなくて随分モヤモヤしましたが・・・

 

このような形でTAKAHIROのソロで視聴できて

感謝の極みです~

 

THE FIRST TAKE様 ぜひまた第3弾を~~お願い