Happy birthday TAKAHIRO | whichfordのブログ

whichfordのブログ

EXILE TAKAHIROのファンブログです。 
正々堂々TAKAHIROをえこひいきして行きま~す! 
当然内容には偏りがありますのであしからず。。。

TAKAHIRO 35才のお誕生日おめでとう~😉👍🎶

この一年

SOW@東京ドーム3公演

AOS Zepp Tour 3公演

僕に会いたかった 舞台挨拶

3人の信長 舞台挨拶

TAKAHIRO道の駅 4公演

TAKAHIROに会える機会が沢山あって

(会える…というより、厳密には生TAKAHIROを拝める機会…かな…😅)

正に、TAKAHIRO Perfect Yearでした!

私は行けなかったけど、フェスもあったし

ファンにとって本当に楽しくて最高の一年でした

35才の年も、きっと何か用意してくれていると思うので、信じて待ってます😆

ソロのアルバムとアリーナツアーとか…

AOSのアルバムとツアーとか…

道の駅のDVDと写真集とか…
(実は沖縄公演の時、三人くらい?のカメラマンが会場内を縦横無尽に動き回って写真を撮りまくってました)

Perfect Yearの上を行くような活躍を期待してます❗
TAKAHIROにとって幸せな一年でありますように❗😆💖