桃のTちゃん | whichfordのブログ

whichfordのブログ

EXILE TAKAHIROのファンブログです。 
正々堂々TAKAHIROをえこひいきして行きま~す! 
当然内容には偏りがありますのであしからず。。。

昨日は雨の福島 TAKAHIRO道の駅行って参りました。
桃のTちゃんが可愛かったので、ポーチに付けてみました。


バッグの中に入れるので、毎日人知れず持ち歩けるという…爆笑

頼まれてた分もちゃんと買えましたからね~ニコニコ

リストバンドは、ピンク色なんですけど、キラキラが入っているやつでした。

せっかく遠征で福島まで行ったのに、雨で外を避けたため、駅と駅ビルと会場にしか行けず…
ご飯も駅ビルでイタリアン、帰りは新幹線の待合室でコンビニおにぎり…
旅に関しては、福島感ゼロで残念でしたプンプン

ままどおると米沢牛しぐれ煮は買ってきましたけどね…

ライブの方は満員御礼だそうで
ほぼ最後列からステージと会場全体を見て楽しみました

TAKAHIROは副鼻腔炎のためセクシーな鼻声⬅本人談

下ネタはひたすら雄しべと雌しべ…キョロキョロ
最後の写真撮影のかけ声まで
雌しべ~

YOU are ROCK STARは凄い盛り上がりと一体感でした!
発売されてから初のライブで
歌詞もわかってるから
乗りやすいですよね

TAKAHIROも一気に力を使い果たした感じでしたよグラサン

次はファイナルの沖縄です。
明日からまた張り切って働きます!