お久しぶりです! | whichfordのブログ

whichfordのブログ

EXILE TAKAHIROのファンブログです。 
正々堂々TAKAHIROをえこひいきして行きま~す! 
当然内容には偏りがありますのであしからず。。。

今年になってからまだ2回しか更新してなかった・・・ええ!!

私の道の駅はもう昨年中に終わってしまったから汗 ←言い訳ですけど 滝汗 

 

皆さまの道の駅レポは楽しく読ませていただきましたが・・・

やっぱりTAKAHIRO不足~~~~っ!

 

EXILE FRIDAYってやつも・・・

一応ダウンロードはしていますが

EXILEの活動自体が全然ないから今一つ盛り上がらないし

ホントにこれで再始動???

実感がまったくございません

 

今期のドラマは、アンナチュラルにはまってて

毎週楽しみに見てます

ストーリーも良くできてるし

謎を解いていく過程もおもしろいし

キャストも合ってる

主題歌のレモンもすっごく良い曲なので

DLして歌詞を見ながら何となくこればっか聞いてるかも あはは…

ホントにラストのいいところで ♪夢ならば~どれほど良かったでしょう♪

って来るから、ドラマと曲の相乗効果抜群だよね~

これは売れるわ

 

なーんて、脱線してしまいましたが・・・あはは…

 

もう1週間たっちゃいましたが、週刊で道の駅の特集が2週連続でありましたね

2週目はまさかのTAKAHIROがナビゲーター ええ!!

TAKAHIROってもうナビゲーターとかやらないと思い込んでた あはは

せっかくなのでちょこっと画像を (あまり綺麗じゃないけど・・・)

ゲストのとこは省いて、最終日のことだけね ニヒヒ

 

会場入りの時のこのセットしてない髪・・・大好物です! かわいいっ

何ですかこのギャップ きゃ~

横顔も綺麗~ 

真剣なお顔をふざけてる時のギャップも良いな~

『あ、バカ言ってる』

『バカ言っちゃってる』 www 照れて自分で突っ込み入れてるとこもかわええ~

そう言えば、私が行った回はどっちも前髪下しててかわいいイメージだったから

こういうキリッとしか感じも良い

サプライズで泣いてるとこ・・・こんな感じだったのね

DVD出す時には絶対に入れてね~ てか、DVD発売のお知らせ早く来い~~

ま~、終わってスッキリしたお顔

良いイベントだったよ。 だから続・道の駅かソロツアーを早くやってね~!

ホントに暇とお金さえあればすべての公演について回りたいくらいだよ ← 運がない時点で無理?なにっ

ワタシは2階席、3階席だったから、こういうの見るとステージと客席が近いのがわかる~ええ!!

いいな いいな いいな~~っ! 席運がほすぃ~~~っ!

今回の本公演、追加公演ともに、近場は全くかすりもしなかったから

次回はぜひ大都市部はキャパを大きくするか、公演日数を増やして欲しいな~

 

で、次は何を楽しみにすればいいの???

 

TAKAHIRO的には・・・もうじきbabyが産まれるよね

きっと可愛いんだろうな~

見れないのが残念だけど・・・

守るものも増えることだし

これからも男を磨いて、もっともっとお仕事に励んでね~ いひひ いひひ いひひ

ブログを更新したくなるようなネタをいっぱいちょうだ~いっ!