書くの忘れててアプデから結構経っちゃった

 

結局のガチャ結果

 

ルアン確保

ホタル確保

ルアンモチーフ確保

 

ルアン確保はとりあえずとして

ホタルはすり抜けなかったからかくほできた

ルアンモチーフに関しては運がよかった

 

初めてのモチーフ確保はルアンになった

多分原神でもモチーフ確保してないから本当に初確保

 

アタッカーは今使ってる黄泉、鏡流 育ててないレイシオ、クラーラ、彦は知りません

そしてホタルが加わったことにより鏡流は2編成から外れる結果に

というのも前は 鏡流 ブロ―ニャ ルアン 符玄 でやっていたが

耐久がきつい、符玄のモチーフ持っていたら多分いけるんだろうけどモチーフないからきついし厳選もしなきゃいけない

もし鏡流引く人がいるならフォフォか羅刹を引くことをおすすめするよ

 

ホタルに関してはまず秘技が強い

階差宇宙では一ゲージ目秘技だけで飛ばせる

そして接待もあるがメインステータスを揃えるだけでも戦える

弱点付与があるからほとんどは対応できるかな、本当にスキルだけで付与できるのおかしい

もし弱い点を挙げるとしたら弱点ない敵に対しては火力がまったくでないのと

靭性が削れにくい相手には厳しいかも

 

 

ルアンに関してはいうことなし、強い、バケモン、書いてることがおかしい、もはや星神の人間時代

 

あと雪衣、ミーシャ、ギャラガー完凸できた、特にギャラガー完凸できたの嬉しい

雪衣は好きだから育てたいけどホタル黄泉を育てなきゃいけないから相当後に育成することになりそう

 

 

これからのガチャ予定は

まず記憶を確保するかは悩み中

ジェイドはモデルいいから少し悩む

ただ黄泉のために銀狼かスワンまたは次の虚無を引くかを悩む

光円錐に関しては黄泉光円錐、アベ光円錐、符玄光円錐を引くぐらい

あれ?結構あるな

 

ホタル光円錐は壊滅のヘルタ光円錐が優秀すぎるからあんま引く優先度は高くないかな

 

最後にホタルは最強格のアタッカーではあるものの

アタッカーなので性能で考えると倉庫番が多くなるから推しで引くことをおすすめ

 

そしてルアンは

ロビン持ってないならルアン引け

ホタル ブートヒル使いたいならルアン引け

ルアン推しならルアン引け

本当に始めたばっかりならルアン引k ストーリーをやれ