インプットはもう飽きたと
脳が言っているので

アウトプットしていきます。


みなさんご存知の通り

この世は所詮マトリックス

バーチャルの世界なのでございます。


私達は地球に来る前に

遊びたくて遊びたくて

体験したくて

学びたくて

意気揚々と人生をスタートさせました。


だって大人気のRPGゲーム。

発売と同時に即完売の入荷待ち、

やっと自分の番がきたから

ワクワクドキドキ。


何を経験しようかな

全部自分で選択している人生ゲーム。

毎回手に入れてる新作ゲーム。


今回は内容もアップグレードしてるから

とことん楽しんでやるぜ!


ってな感じで地球にきてるので


安心、安定なんて

飽きてるんですよ。

魂はもっとアグレッシブで

もっとドラマチックな

体験がしたいの!!!!!



それがカラクリだから🤭


でもね、この投稿を見てる人たちは
もうわかってるはず


いやいや、もう

不安も恐怖も絶望も悲しみも

怒りも虚無感も寂しさも


嫌っていうほど、経験したわ!!!!




そろそろ軽くなって

自由自在に人生動かしたいわ!!!


それに気付いているから


あなたは自分の人生に違和感を感じているの。


そしたらそろそろ、
シンデレラはやめて





フェアリーゴットマザーになりましょう!!!!


準備はできていますよ。