ブログ書いてるときは

チャネリングしてるみたいに

文章が出てくるから

あとから見返して

本当に私が書いてるのか!?ってなる。(笑)



はてさて

冬至を迎えましたが

みなさんはどう変わりましたか?


私は

浄化浄化騒ぐ割には  

浄化が来なくて毎日のほほんと
平和に暮らしていました。

中庸が身についてきたのかな〜なんて。

そしたら
冬至前日にものもらいになり

過去の夢を見て

レムリア時代からの訴えもきて。


でもね。


寝起きは夢をぼんやり考えているけど

目が覚めてくると


「さっきの夢の意味は、」

「メッセージは、」

なんて。
どうでも良くなってくるの。

調べなくても知ってるから。

意味がわからなくても、わかる日もくるから。

意味をつけても良いし つけなくてもいい。


だってハイヤーセルフは

私の人生を悪いようになんてしないから。


ハイヤーセルフは未来の私だから。


めんどくさがりなことも知ってるし

他人によく見せたいという
卑しい部分も知ってるし。

ダラダラ食べることも

シャキッと運動することも。

ぜんぶ知ってるから。


もし、私が過去の私を見て
声をかけるとしたら

ダメ出しなんかしないね。

「その道を選んだのか。健気だねぇ〜✨」


「よく頑張ってるよ。大丈夫。」

「なにも間違っていない。どれも素敵な経験だよ。」

なんて声をかけるさ。

過去の一秒だって
無駄な時間はなくて

今の私がいるからね。


常に最高最善なの。

今のあなたが最高最善なの。


冬至までにこれをしないと、、、

二極化までにこれをしないと、、、


そういう不安を煽る文章に騙されないでね。

冬至だろうが
春分だろうが

世界が終わろうが

あなたのやることはシンプル。


自分を味わって過ごすこと、のみ。