こんにちは✨

みなさん、自分の波動に目をむけていますか?


自分の感情をちゃんと認識していますか?





なんかイライラする、、、


なんだかモヤモヤする🥲


嫌な気分

人間だもの

そんなときもあるよねー♡

私も絶賛イライラしていて。。。


イライラしている自分に
またイライラしていて。。。 


深呼吸したり

瞑想してりするけど。


やっぱりイライラの感情をキャッチしちゃう。



そういうときは

いっそイライラを受け入れて。


(イライラするよーーー!!)


時間があれば
ノートに俯瞰して書くけれど。

気分じゃないときは
ずっと「イライラするんだねー。」
「いいよいいよ。頑張ってるよ!」

よっしゃ、ここでいっちょ甘やかしちゃおうか!


と、とことん甘やかしてみると。


案外ケロッとした現実がまた動き出したりします♡

 


イライラを撒き散らすのは
お行儀が悪いので
あくまでも自分でちゃーんとケアしてあげないとね♡


今日もありがとう♡

あなたからの愛を信じて
共同創造を楽しみます。