資格の勉強してるんだけど

たまに

落ちたら…と心がザワザワする。

落ちても死なない、
そんなことはわかってる。


でもやっぱり「合格」に執着しがち。



はぁ。。。


そんなときは。


少しでもホッとする行動をする。


紅茶を飲んでみたり

体を動かしてみたり


そうやって体が少しホッとしたら波動が変わったお知らせ。


次はフックをかけていく。


完璧にこなす、完璧な点数
ではなく


「試験に向けてこれができたら良し」


みたいにハードル下げて。

それを達成したら、またホッとする。

そうやって少しずつ気分が変わったら


ほしい未来も近付いてきてる。



 
ブログ「希望のマルシェ」 の
(URLの貼り方勉強しておきますね💦)
カノンさんが

高校受験や大学受験の際、

大学合格者のワクワクエピソード、
アンケートの内容読んで

胸をときめかせていたらしい。


な、
な、

なんて素敵な!!!


と思い。

実験&検証します(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡


あとは、合格した自分を想像して

ときめきの波動を合わせたら

未来が向こうからやってくる♡