+6,600

 

昨日は値動きが小さく、

 

前日からポジションを取っていたものを利確しただけで

 

新たなエントリーは出来ませんでした。

 

現在も半分くらいポジションをもっている。

 

ロングポジションなので

 

保有しているだけで

 

スワップポイントがもらえるのはありがたい。

 

まあしかし、

 

もっと大きく勝たなければ。

 

でも自分ではどうにもできないのが相場。

 

チャンスを待つしかないね。

 

 

1時間足で見ればレンジ相場だな。

 

レンジ内でも上の方に今いるから

 

新たな買いポジションを取るにはリスクがあるので控えよう。

 

151円を突破して来たらエントリーを考えるか。

 

したはまた149円半ばくらいのサポートラインまで引き付ける感じかな。