つるみともひで | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️【カシキル】休日❣️

予約が無い場合が休みに🥲

10月10日💕

予約頂きました

その他にも木曜日の予約って多い😅

水曜日のオレンチ

にすれば良かったかな❓

でもこの前の水曜日💦

激混み満卓だったし😅

分からねー💦

世の中の動きが

(写真はカレーパンライスです)

【カシキル】YouTube水曜日バージョンの製作は完了してるのよ😆


さて❣️

少年テバサキの夢

大人の子供部屋作り計画‼️

ファミコンカセットを磨いて‼️

ゲームブースのシメにかかるぞ❣️

結局アルカリ電解水を激オチスポンジに染み込ませする方法に‼️

許せ!!!!

つるみともひで‼️

消えた!!!!

つるみともひで

でも💧シール部分も削れた😰

それにしても、中々地味な作業💦

白カセットを1時間半くらい磨いたら💦飽きた😩

そして昨日のメイン‼️

ゲームブース‼️



ブロ友三助さんからプレゼント🎁して頂いた❣️思い出のゲームウォッチ❣️

飾りました🤗

今でも❣️あんな小ちゃいゲーム画面の

【モンスターパニック】より❣️画面も大きな【フクちゃんのおばけなんかこわくない】の方が良いよ❣️

三助さん!

改めて!

ありがとうございました😊


を、自作して❣️

どんどん‼️

理想のテバサキ城が見えて来た‼️






スーファミって‼️

昔のパチンコスロットが遊べるのが良いよね‼️



お金にはならないけど❣️

楽しい😍

テーマの中に❣️

GT-を2台所有してる男の部屋❣️

ってのも含まれてます😊


(写真は椎茸と鶏の“旨味だけ”を閉じ込めた!椎茸のうまみ茸)


さーて!

忙しい週末!

乗り切るぞ!


りり