空見てご覧よ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

昨日は❣️【カシキル】休日❣️

3回目❗️❗️❗️

義母との新しい生活に向け!

荷物の運搬💦

ひぇ〜〜〜💦

と、毎回驚かされる量💦💦

でもこれで❣️大物は終わった😊

デッキバン‼️


最高!!!!

セカンドカーって呼ぶのが可哀想なくらいに❣️毎日乗ってます❣️もしもセカンドカーに軽自動車をお考えでしたら

❣️四人乗り軽トラデッキバン❣️オススメですよ😁

そしてやっと届いた‼️

阪神甲子園ガチャチャーム❣️

この前高校野球好き先輩と観戦呑み🍺の時に一個プレゼント🎁しようとメルカリした物が届いた‼️が‼️

想像と違った🥲

か〜るいの💦


キン肉マンダイキャストの様な💧

重厚なのを想像してたのに🥲

定価500円ガチャだよ🥲でもイイの❤️

甲子園100周年

記念品として大事にしますので❣️

甲子園決勝の日

10時プレイポール⚾️

11時55分

歯医者の定期検診

🦷🦷🦷🦷

ハハハハ

笑っちゃうよね🤣

多分💧いや‼️絶対に9回だね💧

俺の通う歯医者さん💧

キャンセル料取られるの🥲

美✨は歯✨から

を合言葉に✨

虫歯ゼロだしキャンセルしたいんですけど🥲

俺の予想は‼️

京都国際🏆

なんかネットで色々な悪い事書いてる奴居るらしいけど、校歌の所だけ観るな‼️と思うね‼️日本の大会で韓国語の校歌が流れるかもしれない歴史的な瞬間に歯医者の俺の気持ち考えろや‼️

空見てご覧よ!

線なんか何処にもねーぜ✌️😉


(写真は!つくねの親子丼!)

オレンチ!

仕込み!

バッチリ👌







トッピング串

一本に付き

メンションして

無料は

無限に

出来るよ


さーて!

忙しい週末!

乗り切るぞ!


りり