肉を飲んだ事ない人へ!飲肉を大量に仕込みましたよ!! | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。


念願の‼️ウォーズマン‼️買った‼️

メルカリを覗く事四ヶ月‼️

一回1400円のモノを見つけた時‼️

(これは?もしかしたら千円前後のモノが出て来る?)

と、踏んだ俺はスルー‼️結局1400円がウォーズマンの底値で、一時は2000円を超えた😅💧これはイカンと‼️200円以内なら買おうと‼️

1800円✌️😁

参考にして下さいね💕


さて!昨日は【カシキル】休日!!

王将戦6回戦‼️

『説明しよう‼️王将戦とは‼️毎回美味しさにばらつきが多々ある餃子の王将に行って‼️今回はどうだったか❓』を

勝手にジャッジする戦いなのだ‼️

豚辛ラーメン🍜ネーミングセンスと手作りカレー醤に惹かれて注文‼️

オレンチ!

とりラーメン!

とか

王将!

豚辛ラーメン

とか❣️分かりやすくて良くない?

しかし💧俺の好きな味じゃなかったし💧また!今回の餃子美味しくなかった😅混雑時避けたのに💦

6回行って!

三旨三不味‼️

イーブン‼️

ぎょうざの満州‼️

やっぱりスゲー‼️

王将戦とは、その!偶に美味しい時があるパターンを探す旅❣️


基本的に休みの日仕込み💕

『のにく』

準備完了





超♡柔らかい♡


回転寿司に行った時思いついた‼️

鶏スープに鶏唐揚げ‼️実はずっと構想内だった😁

鶏スープにするかレモン汁🍋にするかで悩んでました😆

⚪︎⚪︎⚪︎溺れ!

からあげくん!

⚪︎の中で悩んでました😁

どっちも良い👍

今年のオレンチは!

派生メニュー!

ドムの派生リックドム‼️

派生したメニューを‼️

リックメニュー!

と呼んで‼️

色々作って行きたいと思います😊


ハイスキー!

絶好調仮販売!

飲んで感想聞かせて下さい!!



美尻ステッカー💕プレゼント中💕


さーて!

忙しい週末!

乗り切るぞ!


りり